1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。

1959年に起こった歯のNEWSや世界・日本のニュース

1959年は歯のニュースだけではなく、様々なニュースがあった年です。

この時期にテレビ放送が始まった局も増えてきており、ニュースが家庭に届くまでのスピードが速くなりました。

今では簡単に手に入れることが出来る漫画雑誌などもこの時期に創刊された物が多くなります。少年誌なども創刊された時代になり、歯のニュースと共に子供に対しても大きな影響を与える年でした。また大きなニュースとしては、タクシーが企業だけではなく個人でも認められるようになり、タクシーの運転手が増えた時期でもあります。

タクシー業界にも革命が起きた時期にも差し掛かり、景気の向上が見られ173人の方が初めて個人タクシーの認可を受けることが出来ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    1990年代の歯に関する大きな出来事と言えば、まず第一に市販の歯磨き粉にフッ素が含まれるようになった…
  2. 歯のコラムやニュースを掲載中!
    夜中などに突然歯が痛くなったらどうしたらよいか困ってしまいます。痛いということは虫歯がエナメ…
  3. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    1960年代に入ると日本は高度経済成長期に突入し、以降は1969年まで60年代を通じて驚異的な経済成…

最近の記事

  1. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    現在では優れた鎮痛剤がドラッグストアでも販売されているので、歯痛に襲われても一時しのぎのために薬を服…
  2. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    虫歯はミュータント菌などの雑菌による感染症というのが病気の実態です。子供の時期に親との接触の中で…
  3. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    1955年には、口腔衛生強調運動というのが行われていて、歯と口の健康が守られていました。その他にも1…

関連リンク

  • 長崎 リフォーム

    長崎でリフォームをお考えでしたら川口設備です。水回りに強いリフォーム会社なので、希望の導線が出来上がります。導線って暮らす上で結構大事ですよね。興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.kawaguti-setubi.com/

PAGE TOP