1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。

1959年に起こった歯のNEWSや世界・日本のニュース

1959年は歯のニュースだけではなく、様々なニュースがあった年です。

この時期にテレビ放送が始まった局も増えてきており、ニュースが家庭に届くまでのスピードが速くなりました。

今では簡単に手に入れることが出来る漫画雑誌などもこの時期に創刊された物が多くなります。少年誌なども創刊された時代になり、歯のニュースと共に子供に対しても大きな影響を与える年でした。また大きなニュースとしては、タクシーが企業だけではなく個人でも認められるようになり、タクシーの運転手が増えた時期でもあります。

タクシー業界にも革命が起きた時期にも差し掛かり、景気の向上が見られ173人の方が初めて個人タクシーの認可を受けることが出来ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯のコラムやニュースを掲載中!
    歯のトラブルでは冷たいものや、熱いものを口にしたときに染みるということがあげられます。こうし…
  2. 歯のコラムやニュースを掲載中!
    夜中などに突然歯が痛くなったらどうしたらよいか困ってしまいます。痛いということは虫歯がエナメ…
  3. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    2000年から2009年までの間に、子供を中心に虫歯の数の減少が著しくなっています。その背後…

最近の記事

  1. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    子供から大人まで歯の痛みに悩んでいる人は大勢います。そのような痛みの症状を緩和するためには、定番の手…
  2. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    80年代は、「雪見だいふく」や「コアラのマーチ」「ガリガリ君」といった今でも定番のお菓子達が産まれた…
  3. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    1950年~1959年はちょうど日本が戦後の復興を遂げてきた時期ですので、この時代の口臭対策の方法と…

関連リンク

  • 長崎 リフォーム

    長崎でリフォームをお考えでしたら川口設備です。水回りに強いリフォーム会社なので、希望の導線が出来上がります。導線って暮らす上で結構大事ですよね。興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.kawaguti-setubi.com/

PAGE TOP