1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。

2000年生まれの歯が美しい芸能人・有名人

芸能人や有名人は歯の美しい人が多いものですが、その中でもやはり役者として活躍をしている人は美しいものです。

久保田紗友さんは劇団ハーベストに選ばれ、2013年の神様のイタズラで主演を努め、主題歌も担当するほどで若くして第一線で活躍をしています。

演技や整った容姿が魅力的ですが、口元から見える綺麗な歯も美しくより一層魅力を引き立てていると言えるでしょう。八重歯もチャームポイントのひとつだった浜辺美波さんもいつの間にか綺麗な歯並びになっていて、以前よりも美しくなった人物の一人です。

以前のままでも可愛いと感じる人は少なくありませんでしたが、やはり現在の整った歯並びもまた綺麗で浜辺美波さんの魅力がアップしたと言えるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    1990年代の歯に関する大きな出来事と言えば、まず第一に市販の歯磨き粉にフッ素が含まれるようになった…
  2. 歯のコラムやニュースを掲載中!
    歯のトラブルでは冷たいものや、熱いものを口にしたときに染みるということがあげられます。こうし…
  3. 歯のコラムやニュースを掲載中!
    夜中などに突然歯が痛くなったらどうしたらよいか困ってしまいます。痛いということは虫歯がエナメ…

最近の記事

  1. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    1964(昭和39)年は多くの人にとっては「東京オリンピックが開催された年」として記憶に刻まれている…
  2. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    2000年の日本は少子高齢化が懸念されていたもののまだ経済や社会に余力がありました。多くの人々が歯科…
  3. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    2010年10月8日から、2010年12月27日にかけて、歯科医療に関するアンケート調査が行われまし…

関連リンク

  • 生命保険 無料相談

    生命保険を無料相談いたします!無料は、”お得”だけど”怪しさ”が付きまといます。けれど、お客様へ真摯に向き合うには、お金の流れを明確・スムーズにし、無料で行うことが私たちの答えでした。あなたにあった保険を見つけましょう。

    www.hokengate.jp/

PAGE TOP