1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。

2010年に活躍している歯が美しい芸能人・有名人

2010年に活躍した芸能人や有名人は数えきれないほど存在していますが、歯が美しいという条件が付くと限られてきます。

その代表的な芸能人の一人として、間違いなく新垣結衣さんが挙げられるでしょう。近年大ヒットドラマに主演していたことが記憶に新しいものですが、2010年にもドラマや映画に出演して大活躍しています。

そんな名実ともに人気若手女優の筆頭である新垣結衣さんは綺麗に整った歯並びと共に、白く美しい歯が垣間見える笑顔が印象的です。顔の作りが整っているため笑顔が綺麗なのは当たり前ですが、白い歯がより一層美しさを増してくれています。

歯は普段あまり見えにくい箇所ですが、実は見る人の印象を大きく左右する箇所でもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    1980年代の歯科治療には、虫歯治療の際にアマルガムと言う金属がよく使われていました。歯科修…
  2. 歯のコラムやニュースを掲載中!
    歯のトラブルでは冷たいものや、熱いものを口にしたときに染みるということがあげられます。こうし…
  3. 歯のコラムやニュースを掲載中!
    夜中などに突然歯が痛くなったらどうしたらよいか困ってしまいます。痛いということは虫歯がエナメ…

最近の記事

  1. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    1983年の日本歯科医学会学術研究費の助成を得た日本小児歯科学会は、日本における小児の萌出時期に関す…
  2. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    歯に悪いドリンクは基本的に酸性のもので、歯を溶かしてしまう化学反応を引き起こします。一般的な食事…
  3. 1950~2018年の歯のニュースを掲載しています。
    この年の1月に70歳以上の人の医療費の無料化が実施されました。当時はまだ治療技術が今の時代と比べ…
PAGE TOP